Kin241。今日は「赤い竜」の日[みんな:02]

今日のキーワードは調律、チャネルを合わす、呼び起こす、誕生、育む、存在、生命の源、受容性など[みんな:01]

今日は今の自己を受容し「ねばならない」を手放しましょう~

「ねばならない!」…一見、強固で進歩するようにみえがち[みんな:03]

でも、強く固いモノは何でももろい~[みんな:04]

日本の建物は地震がきた時に揺れる様に作っているものね~[みんな:05]

柳の枝が折れないのも柔らかいから。

そして一見、弱く見えるけど、ユラユラと柔らかいけど、宇宙(自然)のリズムに乗って、揺れる強さが内に秘められているのです[みんな:06]

柔道で言うと「柔よく剛を制す」でしょうね~[みんな:07]

四角いガチガチから円に近づくイメージ[みんな:08]

「ねばならない!」という考え方はあなたを固い四角に押し込める~

宇宙・自然・物事は常に流転しているので「ねばならない!」を捨ててみたら、まぁるくなる~

妥協するのともちょっと違う…逃げるのとも違う…現状無視するのとも違います…人のせいにするのでもないです。

あなたが自分自身を受けいれ、今の現状を受け入れ、ワクワクを見つけていくことからスタートです[みんな:09]

「ねばならない!」をあなたは持っていますか~???

ポイっと捨ててしまいましょう~[みんな:11]

今日もワクワクの一日に~[みんな:10]






iPhoneからの投稿