KIN240。今日は「黄色い太陽」の日です晴れ

今日のキーワードは平等、組織する、バランス、普遍的な火、照らす、生命、一体性、無限の至福などねこへび

今日は心のままに選択し、心のままに答え、心のままに与え、受け取りましょう~ニコニコ

太陽は太陽のまま・・・なのです音譜

誰かに何かを特別にしてあげて、その見返りを求めるわけでもなく、かっこいい事をしていると思っているわけでもなく、我欲で燃えているわけでもなく、太陽は太陽のままです合格

ただただ、その役割りを果たしているだけ~ドキドキ

では、あなたは???

でもね。役割り見つかってないからって、頭で考えてったって、本を読んで知識を詰め込んだって、答えは出てこないと思うさ~シラー

ずーっと探してても、考えてても答えなんか、出ないと思うさ~ショック!

今のあなたで心あるままに選択し、ありのままに表現して、感じたことを素直に受け取ってみると良いのかとアップ

この普通っぽい事が日頃、出来てるかなぁ???
心あるまま。ありのまま。

スピリチュアルな何か特別な事が出来る事とは違いますよ~。
本を読んで知ったかぶりして、清い言葉を並べることとも違うかと~。
自分のことはさておき、人のためだけ・・・。なんてこととも違うかと~。

太陽の意識になってみて、自分と置き換えてみてね~

さて私の企画ではないのですが10月14日(月・祝)にアーサー・ホーランドのお誕生日お祝いスペシャル企画があるそうえっ

もし、アーサーに会いたい!アーサーのお話を聴いてみたい!アーサーの誕生日を祝いたい!という方はチケット限定で5枚ありますので、お知らせくださいラブラブ

アーサー・ホーランド「生誕62祭」
日 時:10月14日(月) スタート20時半(受付20時)
場 所:Vinnie's Bar (オリンピアボール地下1階/中央区北1東12)
他出演:KEIICHI&SEIJI
参加費:2500円(+ドリンク1杯注文要)


お申し込み
mayaring-hikaringezweb.ne.jp
@に変えてね。 ※チケットなくなり次第、終了させて頂きます。

今日もワクワクの一日に~アップ