Kin234。今日は「白い魔法使い」の日


今日のキーワードは存在、持ちこたえる、超える、永遠、魅惑、受容性、見えない力、流動性、誠実さ、魔法など[みんな:01][みんな:02]

今日は予期せぬ変化を誠実に対応し、楽しみましょう~[みんな:03][みんな:04]

地球、星、物質1つ、細胞1個…全てが流動(振動)しています[みんな:05][みんな:06]

常に同じ…ではないんですよね[みんな:07]

私達が持つ、細胞だって毎日毎日、私達が指示を出さずとも動き、死に、再生しています[みんな:08]

だから、昨日の自分と今日の自分は全く違うんです[みんな:09]

毎日、生まれ変わっている[みんな:10][みんな:11]

でも、あなたの意識だけが同じだと思い込んでいるんですよね~。

自分は自分だ。
昨日だって、今日だって…毎日、同じ。

でも、本当は細胞の数でいくと、生まれ変わった程に、違う自分になっています[みんな:12]

そして、常に全てが流動している中に存在するので、変化がないわけないのでしょうね~[みんな:13]

それを拒み、変えようとせず…成長を恐れ、変容を受容せず…だと、やはり、自然のリズム・宇宙の流れに逆らっている事に繋がるので~、あんまり上手くはいかないかも~???


予期せずとも、起こる変化を受け入れ、それさえも楽しむ[みんな:14]

これが受容ではないかと思います[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

あなたも昨日のあなたと今日のあなたは細胞が生まれ変わってて違う自分[みんな:19]

別人[みんな:20][みんな:21]

今日もワクワクの一日に~[みんな:22]