Kin231。今日は正式名だと「青い惑星の猿」の日。

映画…猿の惑星…みたいだなと朝からププっと笑っていました[みんな:01]

今日のキーワードは表明、仕上げる、生み出す、魔術、遊ぶ、幻想、動機、ユーモアなど[みんな:02]

今日は出来る限り、あなたの目標や夢を具体化して、宇宙さんに届けましょう~[みんな:03]

その際に、子供の様にワクワクしている!状態…というのが叶う条件デス[みんな:04]

宇宙サンは何でもお見通しで、何でも叶える力があります[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

なので、あなたが心から真から強く願った事しか叶えてくれないのです[みんな:09]

宇宙サンは
そうなりたくなーい!と強く思えば、そうなりたくなーい!の方を叶えてくれます!

ほんの一瞬でも、コンマ何秒でも…強く思いがあったら、叶えてくれます。

より多くのみんなの為になることなら、それはそれは速くに叶えてくれます。

鮮明に描ければ、鮮明に現実化します。ぼやけたイメージだと、ぼやけた現実化に…

あなたは、あなたの願いをどーやって宇宙サンに伝えていますか~?

書いている?
写真なんかでイメージしている?
何となく思っているだけ?

色々な手法はあるかと思いますが、宇宙サンはその、行動さえもちゃーんと見ています~☆~(ゝ。∂)

他人はごまかせる事も、自分にごまかせる事も、宇宙サンには通用せず[みんな:10]

だからこそ、クリアな状態が望ましいのデス[みんな:11][みんな:12]

クリアな状態でシンプルなイメージは宇宙サンにとっては、明確なサイン[みんな:13]

野球のキャッチャーがピッチャーに出すサインが「ストレートで…いやまて、やっぱりカーブで…いやいや、ここは、けん制球で…」なんて迷ってたらピッチャーが「どれなの???」ってなり、疲れちゃいます。

宇宙サンだって、同じ。「どれなの???」って思ったら「まぁ、迷ってるの好きみたいだし、もっと迷える様にしてあげっか」となるわけ~[みんな:14][みんな:15]

あなたの内側はクリアな状態になっているでしょうか???

なっていないなら、是非、クリアゼーションへ~。

今晩も札幌エルプラザでクリアゼーション会がありますよ~。あと…3席位は大丈夫かと[みんな:16]

今日は遊び心を持ちつつ、夢や目標を明確にして楽しんでみてくださいね~[みんな:17]

今日もワクワクの一日に~[みんな:18]