KIN199。今日は「青い嵐」の日ですラブラブ

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、自己存在、触発する、エネルギー、浄化、変容など音譜

今日はあなたの心(魂)から沸き上がる感情をしっかりと受け取ってあげましょうニコニコ

やはり、そこを無視するわけにはいかないのですヒヨコ

心(魂)が悲しんでいるのに平気なフリをしたり、怖いといっているのに、強がってみたり・・・。

これを繰り返すとどうなるのか!?

自分で自分がよくわかない
という状態の自分を創っていきます。

顔は、無表情になっていったり、左右バランスが崩れたり、笑っているハズなのに目が笑っていなかったり、暗かったり。という風に見えてくるようになります叫び

これ、ひたかくしにしても心(魂)の状態がどんどん表面上(特に顔)に出てくるので、周りの人達から見ると、ちぐはぐに見えたり、無理しているのがありありとわかってしまうのですガーン

これが「精神圏」です
まだ序章ですがね・・・。

残念ながら仮面もメッキも通用しないのです

昔、仮面夫婦という言葉がありましたが「仮面」さえ、かぶっていればわからなかった昔と違って今は本人の内面がバレバレ~目

もっともっと、わかるような時代になってきますよ~チョキ

 と 

同じく「コン」と呼びますが、両方共、目には見えない部分です。見えないけれど根は花を咲かせる為に必要不可欠で、連動しています。魂はあなたの外見を創り出し、連動しているのです目

根(魂)を無視した状態、偽った状態を続けて~過ごしていくとどうなると思いますか???

よーく今の自分の状態を確認してみましょうドキドキ

見えないからこそ、大切にしなければいけないのではないでしょうか

さて9月のイベントのご案内ですアップ
9月の夜のクリアゼーション会は無くて、このイベントにてクリアゼーションを開催させて頂きます

煌めきの箱庭さん主催のイベント
■9/21(土)
■札幌新栄寺(ジャスマックホテル向かい側)


1部:煌めきの魔法使い(10時~16時半) 
自身に眠る煌めき・輝きを引き出すセッションやワークショップが受けられます。

2部:クリアゼーション&風鈴コンサート(17時半~20時半)
風鈴コンサート(日向真さん)・クリアゼーション
音と癒しを奏でる時間をお楽しみください

☆煌めきの魔法使い入場券☆
前売り: 500円(当日:600円)
*宿命マップリーディング体験カフェにお申込の方にはプレゼントいたします。

☆共通券☆
4,000円「煌めきの魔法使い入場券+宇宙奏(ソラノカナデ)入場券」
(当日:4400円のところ400円お得です)

詳細はコチラ
http://kiramekiwohikidasu.jimdo.com/

私もチケットを持っていますのでご希望の方はメッセージをください(中島)
mayaring-hikaringezweb.ne.jp
※☆を@に変えてください。

今日もワクワクの一日に~ヾ(@^(∞)^@)ノ