Kin195。今日は「青い鷲」の日[みんな:02]

今日のキーワードは存在、持ちこたえる、超える、ヴィジョン、創り出す、心、運命、希望、約束など[みんな:01]

今日はあなた自身を信じ、奇跡の予感を感じましょう~[みんな:03]

信じること[みんな:04]

これ重要!

口先のみで、信じている。のとは違います[みんな:05]

自分を信じる。人を信じる。

これもまた、つながっていますよね~[みんな:06]

自分を信じてあげられない人は人を信じることも出来ないのです[みんな:07]

だって、あなたの一番近くにいて、一番長く付き合っているのは「自分」[みんな:08]

その一番古く、身近な存在を信じてあげられない人が、他人を信じる事は難しい…とは思いませんか?

エゴでもなく、欲でもなく、本当の自分を信じる力…というものは「本来あるべき美しさを最大限に表現してこそ、周りの人達の力になる」です[みんな:09][みんな:10]

信じる力が宇宙と繋がり宇宙から応援を貰える鍵…かもしれないですね~[みんな:11]

自分を信じて行動すると、奇跡の予感を感じはじめ、なんだか良くわからずとも楽しくなってきます[みんな:12]

その何だか楽しいな~、とか、良い方向に向かっている感じがする時は、自分をもっともっと信じて進んでみましょう~[みんな:13]

逆に楽しくない…なんかつっかかる…と感じがする時にはそーいう風に感じた自分を信じて、一旦、立ち止まる[みんな:14]

どちらも「自分を信じる」という事からゴーサイン、ストップサインがわかるハズ[みんな:15][みんな:16]

あなたのハートで感じる「信じる力」[みんな:17]

とっても大切ですね[みんな:18]

明日のアーサートーク&クリアゼーションは今朝、欠席1名出たので~残席1名となりました~[みんな:19]

興味ある方はご予約くださいね~[みんな:20]

今日もワクワクの一日に~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]