Kin189。今日は「赤い月」(黒キン)の日です[みんな:01]

キーワードは調律、チャネルを合わす、呼び起こす、普遍的な水、清める、流れ、自分を思い出す、サインや兆候など[みんな:02]

今日は高次元からのサインや導きを信じ、行動してみましょう~[みんな:03][みんな:04]

五感で受け取るサイン、深い感情を呼び起こす様なメッセージ、会う人の言葉、夢、インスピレーション…メッセージの訪れ方も人それぞれ[みんな:05]

ただし、基本はあなたの状態がクリアであること

そして

執着や我欲、比較などがなく自然の流れに任せ感謝の気持ちでいる時

この状態の時が届きやすいようです[みんな:06]

要するに、サインは一瞬一瞬、常にいたるとこに訪れているんですが、受け取る側の状態次第[みんな:07]

器の中がいっぱいなら、新しい水がそこにあっても入れられないのと同じですね[みんな:08]

クリアにすること。そして感じること。

とても大切な事だと思います[みんな:09][みんな:10]

もしも、何かに執着していたり、我欲が強い…と感じる人。

今日は「水」のエネルギーが強い日でもあります[みんな:11]

水場(海や湖や温泉、プール)に行ってリフレッシュ、もしくは、行けないのなら水場をイメージして「水に流す」イメージで自分がいらない!と思えるものを流してあげましょう~[みんな:12]

今日もワクワクの一日に~[みんな:13][みんな:14]







iPhoneからの投稿