KIN185。今日は「赤い蛇」の日です音譜

今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、生命力、生き残る、本能。流れ、親密さ、モチベーションなどラブラブ

今日は今ある流れに逆らわず、抵抗しないことで楽な変化へと乗せてあげましょう~ニコニコ

それには、あなたの中心にすべてを集めること。
だから集中っていうんですよね。


中心に膨大な世界がある。これが小宇宙。例外なく全員にあります。

この中心の領域を知り、あなたが真に求めるものがわかると、ありがたや~。
シンクロニシティの連続。(※偶然のように感じられるけど必然的な一致、出来事が起こること)

自分の運び「運命」を自由に創造し、選べる力となるのです。

全ては今ある流れに逆らわず、抵抗しないことから始まります(^∇^)

お手上げ。降参。お任せ~。

誤解のないように目

決して、行動しないという意味ではないですよ。
誰かがやってくれるというわけでもないですよ。


受け入れる
です。

抵抗せずに受容

今、あるべき様に流れ、あなたが望んだから起こり、完璧にあなたの中心から創造されたのだと「受け入れる」こと。

これが本当に受け入れるという意味かとねこへび

これが腑に落ちた時に一番、出来なくなること。
他人のせいには出来なりま~すにひひ

なので、人のせいにしたい人は受け入れず、抵抗しちゃいます叫び

これが腑に落ちた時に一番、出来ること。
奇跡的なシンクロニシティの連続体験が続きま~すアップ

あなたの中心にすべてを集めてみてくださいね。

私は気持ちの整理整頓や自分の中心をみるのにクリアゼーションを活用しています。

もし、そういったツールがない人。よくわからない人は、クリアゼーションにご参加してみてくださいね~音譜

次はコラボ企画で8月27日(火)の夜19時からです!あと数名、お席があります~😃

今日もワクワクの一日に~クローバー