Kin162。今日は「白い風」の日です[みんな:02][みんな:03]

キーワードは平等、組織する、バランス、スピリット、伝える、呼吸、応じる力、受容性、真実など[みんな:01]

今、置かれている状況の中でありのままの存在を感じてみましょう~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

固定概念で勝手に何かを決めつけたり、過去の経験での固執した答えを出したり、習慣性で思い込んだり、ありもしない未来を不安で創り出したりしていませんか?

「今」という「瞬間」のあなた自身の存在と心からの思いが波長として宇宙に伝わり、現実を創り出すのが本当に速い時代[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

「こうなるんじゃないか?」と思えば、そうなるし

「こうなりたくない」と思えば、そうなりますし

マイナス思考だろうが、プラス思考だろうが、強く願っている(思い込んだこと)ことが現実になるのです~[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

凄くステキな時代ですよね~[みんな:16][みんな:17]

自分の思いのまま[みんな:18][みんな:19]

だからこそ、自分がいつもクリアな存在で「ありのまま」を受容する必要があるのです[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

ごちゃごちゃした中で、こーなんじゃないか?と勝手に決めつけて創り出す現実も、今はすぐに叶います[みんな:24]

マイナス思考の中で、こうなったらどーしよー?と強く思い込んことも、さっさと現実になり、叶います[みんな:25]

さて、一旦立ち止まり、自分を感じてみましょう[みんな:26]

「今」という瞬間のあなたはクリアな状態でしょうか?

それとも、固定概念、過去の記憶、思い込みに縛られた状態になっているのでしょうか?

その存在からの「想い」と「選択」があなたの「今」を創り出しているのです[みんな:27]

ありのままの存在(あなた)を感じること[みんな:28]

答えはとてもシンプルです[みんな:35]

まずは、そこが全てのスタートです[みんな:29][みんな:30]

今日もワクワクの一日に~[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]









iPhoneからの投稿