Kin155。今日は「青い鷲」の日。

今日のキーワードは協力、捧げる、普遍化する、ヴィジョン、創り出す、心、希望、惑星意識など[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今日は自分を信じ、夢やヴィジョンを描きましょう~[みんな:01]

あなたが自分を信じるということは、あなたがあなたとの約束を果たすことです[みんな:05][みんな:06]

心に従うということです~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

心に従い、動いた時には誰も傷つける事なく、全てが応援してくれるようです[みんな:11]

逆に我欲で動いた時には周りと上手くいかず、自分で頑張る事に精一杯…全ての流れが悪くなります[みんな:12]

あなたの「今」がその結果なので、心からの選択をしてきたのか、我欲から選択してきたのかを、まずは、確認してみてくださいね~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そして、今がどうであろうと、今は今から変えられます[みんな:17]

我欲で選択して、行動してきた人でも、今から心の選択に変えれば、次の「今」がガラッと変わります[みんな:18]

その結果も速いです[みんな:19][みんな:20]

あなたの心の声を聴くこと[みんな:21]

それがあなた自身との約束を果たすことに繋がってきますよ~[みんな:22]

あなたがこの世の中で一番、会話しているのは他の誰でもない「あなた」なのです[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

さて、今日で銀河の活性化の正門が開きっ放しの10日間が終了しますよ~[みんな:23][みんな:24]

最終日の今日、あなたの概念を外し、夢とヴィジョンを思いっきり描き、宇宙に伝えてくださいね~[みんな:25]

コツはあなたの本当の心の声をあなたが聴くことです~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

その波長が宇宙へと届き、そのままを宇宙はギフトとして、あなたの願いを色々なカタチで届けてくれますよ~[みんな:29]

今日もワクワクの一日に~[みんな:30][みんな:31]