Kin153。今日は「赤い空歩く人」の日。今日のキーワードは表明、仕上げる、生み出す、空間、探る、目覚めの状態、やさしさ、天地の柱など[みんな:02][みんな:03]

今日はあなたの「意識の基点」を探り当て、変化させてみましょう~[みんな:01]

いわゆる「思考パターン」「思い込み」を変えてみると、いうことです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

あなたの現実はあなたの固定された意識、一番強く思う意識で創り出されています[みんな:08]

その繰り返しているあなたの意識の基点が変化した場合にのみ、あなたを取り巻く現実も変わります[みんな:09]

これ、よく書いてますが…この方法でしか現実は変わらないのです[みんな:10][みんな:11]

例えば、その会社が嫌で辞めたとします。

他に移ったとしても、同じような目にあった事はないでしょうか?

例えば、人を好きになり、付き合ったたけど…以前、付き合ってた人と同じパターンで別れる事になったり…

例えば、「こうはなりたくない」なんて思ってたら「やっぱり、そうなったか…」なんて、繰り返し、いつも結局「最悪な結果でそうなるんだ」なんて結果が同じだったり…

これ全部、あなたの思考パターン(意識の基点)が変わっていないから繰り返しています[みんな:12]

原因(あなたの思考パターン)が結果(望み通りの現実)という風になっているわけです[みんな:13]

その原因=結果までの時間が今、凄く速いです[みんな:14]

精神圏に入って、特に速いかと[みんな:15]

という事は、自分自身で思考パターンを変えられれば、すぐに現実も変わる…という事です[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

これは人に頼っても、あなたの思考なので、あなたにしか変えられないのです[みんな:20]

一瞬であれば「誰かの話を聴いてモチベーションがあがる」とか「元気な考え方」になったりとかは出来ますが…あなたが繰り返し、繰り返し、繰り返し…で考える思考パターンはまた、元通りに戻るのです[みんな:21]

そうすると現実もそのまま、望み通りに変わらないデス[みんな:22]

だからこそ、あなたがあなた自身としっかりと向き合い、本当に強く思っている「思考パターン」という癖に気付く必要があるわけです[みんな:23]

毎度、毎度、繰り返している思考パターンを変える事が出来るのは「あなた自身があなたとしっかり向き合った時」「あなたが本当の自分を知った時」デス[みんな:24]

私は向き合う時に最適な道具がクリアぜーションだと思っていますよ~[みんな:25]

あなたにとっては、ヨガかもしれないですし、泳ぐ事かもしれないです[みんな:26]

あなたが本気で自分と向き合える道具は何でしょうか???

あなたの繰り返している思考パターンは何でしょうか???

今日もワクワクの一日に~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]