Kin151。今日は「青い猿」の日[みんな:01]

今日のキーワードは完全性、調和させる、かたどる、魔術、遊ぶ、幻想、ユーモア、芸術など[みんな:02]

今日は肩の力を抜き、深刻にならず、笑い、楽しく過ごしてみましょう~[みんな:03][みんな:04]

あなたは、どうすれば毎日をもっと楽しく、ユーモアあふれた生活ができますか?

一日の中でどれくらい、笑っていますか?

日々、どれだけあなたが笑顔になれる事をしてあげてますか?

本来であれば、全てが楽しく、喜びに溢れ、楽しい出来事だと感じられますか?

ちょっとブレーキをかけ、ガチガチになった考え方をゆるめてあげましょう~[みんな:05][みんな:06]

ユーモアあふれる人は気持ちにゆとりがあり、心が潤っているものです[みんな:07]

ちょっとあなたの子供の頃を思い出してみてください[みんな:08]

将来の不安より、朝起きたら、今日は何しよう~?誰と遊ぼう~?どんな楽しい事が起こるだろう~?…と、ワクワクしていませんでしたか???

大人になったら、それがどーしてダメだと思い込むのでしょう?

大人になったらどーして思いっきり笑う事が減っているのでしょう?

人生はあなたが創っている舞台でユーモアあふれるものに、いくらでも出来るので~す[みんな:09][みんな:10]

私は今日、イチゴ&さくらんぼ狩り、バーベキュー、アメリカンスタイルで映画鑑賞~[みんな:12][みんな:13]

あなたは何で笑い、楽しみますか???

今日もワクワクの一日に~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

今日もワクワクの一日に~[みんな:11]