Kin108。今日は「黄色い星」の日です[みんな:01]

キーワードは形、明らかにする、測る、気品、美しくする、芸術、定義、調和など[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今日はあなた自身の内側、そして外側のバランスがとれているか?を問い、調和の取れた存在に近づきましょう~[みんな:05][みんな:06]

宇宙の正門が開きっ放しの3日目[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

めっちゃ銀河全体のパワーが強いですよ~[みんな:10]

今日を含めて8日間続きます[みんな:30]

出来る限り動く[みんな:11]
出来る限り自分を知る[みんな:12]
出来る限り浄化する[みんな:13]
出来る限り直感を大切にする[みんな:14]
出来る限り癒す[みんな:15]

と、自分自身の進化と変容を成し遂げる行動をオススメします[みんな:16]

さてさて、しばしの間、ハウステンボス➡博多➡由布院…と、九州旅行を楽しんできました~[みんな:17][みんな:18]

どこも楽しく、全てが自分のパワーUPに繋がりました~[みんな:19][みんな:20]

まずは「イメージ」がとても大切だと感じましたよ~[みんな:21]

どこまで自分自身をイメージしているのか?

周囲の事も含め、先の事も含め、イメージして今を創っていく行動にしているのか?

これ、とーっても大切だと感じました[みんな:22][みんな:23]

日々の雑多に追われ過ぎてて、イメージどころでは無い!なんて思っていませんか?

目の前の事が精一杯だったり、逆にこの先「不安」なんてイメージを抱えて行動していませんか?

それが未来を創っていく事をあなたは本当に理解していますか?

今日はあなたという「美と調和」を取り戻すのにも最適な日[みんな:24][みんな:25]

是非、自分自身のイメージを紙に書いてみたり、思い描いてみたり、してみてくださいね[みんな:26]

今日もワクワクの一日に~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]