Kin97。今日は「赤い地球」の日[みんな:03]

キーワードは平等、組織する、バランス、舵取り、発展させる、シンクロニシティ(共時性)、相乗効果、地球の力など[みんな:01][みんな:02]

今日はあなたという存在の中心に意識を持っていきましょう[みんな:04][みんな:05]

全てのモノは中心点があり、動いているのです[みんな:06][みんな:07]

中心がブレるとその周りもまたブレてしまいます[みんな:08]

コンパスで円を描く時、点がズレると円もキレイに描けないのと一緒~[みんな:09]

あなたの中心に存在する一点。想いや願いや夢が全てを描いていくんです[みんな:10][みんな:11]

あなたの中心には何が存在していますか???

さて、昨日はマヤ暦講座で盛り上がりました~[みんな:12][みんな:13]

宇宙のリズムを体感すればする程、全ての概念が外れていくんですね~[みんな:14][みんな:15]

本当にメッチャ笑わせても頂きました~クラッカー

さてさて22日は朝クリアゼーションです[みんな:16]

これまた、どんなミラクルやシンクロニシティが起こるのか、楽しみで~す[みんな:17][みんな:18]

今日もワクワクの一日に~[みんな:19][みんな:20]