Kin95。今日は「青い鷲」の日[みんな:01]

今日のキーワードは形、明らかにする、測る、ヴィジョン、創り出す、心、タイミング、約束など[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

「希望」(ワクワク)を忘れずに、夢とヴィジョンを描きましょう~[みんな:06][みんな:07]

想像力は計り知れず、あなたの中に存在し、全てを誕生させてくれています[みんな:08][みんな:09]

この地球規模の変容時期のタイミングを選んで生まれてきたには、必ず意味があります[みんな:10][みんな:11]

それは、大きな事を成し遂げるとか…特殊能力を追い求めるとかではなく~、まずはあなた自身の「希望」を思い出す事。そして、その為に楽しんで行動すること[みんな:12][みんな:13]

それが、最初は自分が楽しんでやっていて~、それが周りの人達の為になり、いつしか地球の為に、宇宙の為になっていくのです[みんな:14]

いつも思うのですが~、最後に人が残せるモノは「希望」「想い」「願い」「夢」「祈り」など、見えないモノかなと[みんな:15]

それが文字になってたり、歌になってたり…何らかのカタチで人の心(魂)に引き継がれていくものが残っているんですよね~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

なので、あなたが「希望」を忘れずに想い描くヴィジョンや夢に向かって生きる行動はいつしか必ず、人の心に届き~、大切なモノとなるのです[みんな:20][みんな:21]

今日もワクワクの一日に~[みんな:22][みんな:23]