Kin71。今日は「青い猿」の日[みんな:01]

今日のキーワードは平等、組織する、バランス、魔術、遊ぶ、幻想、応じる力、ユーモアなど[みんな:02][みんな:03]

今日は柔軟性と遊び心をもって過ごしましょう[みんな:04][みんな:05]

どうやったら毎日を笑いに溢れるもの、笑顔で過ごせるもの、心豊かにいれる様に出来ますか???

あなた自身がまずは、どーやったら、そぅ過ごせるのかを深く考えてみましょう~[みんな:06][みんな:07]

クリアゼーションも凄いですが…笑いはそれに上回る凄さ、エネルギーもあるかと[みんな:08][みんな:09]

心から笑う。最近、ありますか?

心から笑う。どんな事で笑えるんでしょう?

心から笑う。そんな時、誰といますか?

こうやって、あなたの環境ひとつを作る事もあなたの意識と行動しかないのです[みんな:10]

自動的に笑いはこない~(私はたまにあるけど…)

「笑い」ひとつとったって、人それぞれに笑いのツボもユーモアも違うのデス[みんな:11][みんな:12]

あなたの意識が
「大人なんだから…」とか「忙しくて…」とかで理由や言い訳を選択して、笑いやユーモアを避けていませんか???

子供は遊んで笑うのが良くて大人はダメだと…誰かが法律で決めましたか???

大人が笑い過ぎて椅子から転げ落ちたのを見た事ありますか???(これ、私デス。笑い過ぎて椅子から2回落ちた事あります[みんな:19]

あなたの心が潤い、柔軟性があれば「笑い」も違った視点で捉えられるハズです[みんな:13][みんな:14]

今日もワクワクの一日に~[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]