Kin6。今日は「白い世界の橋渡し」の日です[みんな:01]

キーワードは平等、組織する、バランス、死と再生、等しくする、機会、明け渡す、許しなど[みんな:02]

今日は今一度、宇宙のリズムの完璧さに心身をゆだねましょう[みんな:03][みんな:04]

意外と「これが正しい」とか「こうあるべき」という正義感が強いと、宇宙のリズムにゆだねる事が難しかったりもします[みんな:05]

これが正しい…という事は、そちらが間違い!を創り出します[みんな:06]

こうあるべき…ということは、道の選択をせばめたり、こうあるべき…から外れた事は、認めない!を創り出します[みんな:07]

そうする事であなた自身の中に摩擦や対立、葛藤を誕生させるのです[みんな:08]

自然界の動植物はそ~いうものではなく、全てを宇宙のリズムにゆだね、のせてきます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

植物が自分で咲く時を「自分は早めに咲くべきだ」なんて思い、自分の咲く時期をコントロールしようとしたり、枯れる事を嫌がり「まだまだ、咲いていたいし!」と、先延ばししたりはしていないですよね???

そういうコントロール意識が強いと宇宙リズムから外れて、大変な事になります[みんな:12]

自分の考え、エゴ、過去の経験からの答え、体験からの判断、思考の癖、我の強さ…などからコントロールしようとする動きになってきます[みんな:15][みんな:16]

完璧な宇宙リズムを無視して、「これが正しい」「こうあるべき」を自分で創り出し、宇宙リズムにゆだねる事を忘れて、動き始めるのです[みんな:17]

そうすると宇宙の本流からも外れるし、宇宙の応援も得られない状態…[みんな:18]

ゆだねる事、明け渡す事、ある意味「おまかせ」(※依存とも違います)という事はとても大切なのかと[みんな:19]

あなたは宇宙リズムを感じていますか???

この宇宙リズムを上手に表現してくれているのが「マヤ暦」かとも思います[みんな:20][みんな:21]

宇宙リズムに上手に乗りやすくしてくれる道具なんですよね[みんな:22][みんな:23]

マヤ暦に興味ある方、もっと、ちゃんと理解したい、勉強してみたい方はマヤ暦講座も行っていますので、お声がけくださいね[みんな:24]

宇宙のリズムを知り、あなた自身をゆだね、本流にのせてあげましょう~[みんな:25][みんな:26]

今日もワクワクの一日に~[みんな:27]



iPhoneからの投稿