Kin260[みんな:01]

今日は「黄色い太陽」の日。
存在、持ちこたえる、超える、普遍的な火、照らす、生命、一体性、無条件の愛など[みんな:02]

今日でツォルキン暦の最終日[みんな:03]

いわゆる年越しする12月31日[みんな:04]

今日は260日を振り返ると共に、明日からのスタートに向けましょう~[みんな:05]

人生や成長、意識、そして体験も螺旋階段の様に一段高い所へ…また一段高い所へ…と、上がっていきたいモノですね[みんな:06]

まずは自分の存在に感謝してあげてくださいね[みんな:07]

これ、非常に大切[みんな:08]

自分自身を良く知ってくると、悪いところも認められるものです[みんな:09]

それが一番、最初に必要な受容[みんな:10]

例えば…太陽サンが自分を受容出来ないとしたら…[みんな:11]

「自分、燃えてんの好きじゃないし」[みんな:13]
「熱いの好きじゃないし」[みんな:12]

ってな具合になっちゃいます[みんな:14]

周りからすると「太陽サン、あなたの役割や能力は燃えて光を放つこと」と言いたいところ

ですが、太陽サン自身がもしも、自分自身受容出来ないとしたら、そうなるわけで、太陽系の星たちはガックリ[みんな:15]

これ、あなた自身に例えるとしたら、どうなります!?

本来持つ力や能力、ポジション…道から外れていく事になります[みんな:16]

まずは自分自身を素直に認め、受容する事がスタート[みんな:17][みんな:18]

だからこそ、フィルターにかけずに自分自身を知る、見る必要があるのです[みんな:19]

ちなみにフィルターは(見えませんが)「我」です[みんな:20]

我が強い人ほどフィルターが厚く、本当の自分を知らなく、見えないもの[みんな:21]

本当の自分を知らないし、見えないから受容出来ずに「変わらない」のです[みんな:22]

そのフィルター「我」を外す事が大切なんですね~[みんな:23]

マヤ暦でも、魂の役割を紐解くことが出来ます[みんな:24]

クリアゼーションでは癒しながら、少しずつですがフィルターを外していく事にもなります[みんな:25]

だから1回ではダメなんですよね~[みんな:26]

何度も何度も必要なわけです[みんな:27][みんな:28]

自分自身を受容する事で人生を螺旋階段を登る様に一段一段と、歩んでみませんか???

2/25のクリアゼーションの残席は残り少ないです[みんな:29]

マヤ暦セッションはいつでもお声がけくださいね[みんな:30]

260日間の最終日もワクワクでお過ごしください~[みんな:31][みんな:32][みんな:33]



iPhoneからの投稿