今日は「黄色い人」の日[みんな:01]

キーワードは解放、溶かす、解き放つ、自由意志、感化する、知恵、手放す、感謝など[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今日はあなたの固定的な概念やパターンなどを手放しましょう~[みんな:05]
そうする事で、空になったスペースを作り、新しいイメージやサインを受取る事で道を進んでみましょう[みんな:06]

昨日も本当に面白い人達からお声がかかり新年会~[みんな:07]

色々と勉強になりました[みんな:08]
「精神圏」に入っているんだな~…と感じる話題がいっぱい聴けました[みんな:09]

見えるモノだったり、物質的、表面的な考えだったり、今までのカタチがどんどん崩壊していっているのを企業されてるお二人は凄く感じている様子[みんな:10]

逆に見えないですが意識だったり、気(持ち)、おもてなしや想像、内側の想いなど…がどんどん重要になり、組み立てられる時代[みんな:11]

「自分」という在り方…存在に栄養や潤いを与える事が大切になってきています[みんな:12]

そーいった意識の通い合う仲間やパートナーが繋がり、物質的や表面的なモノが合っていても意識が違うとどんどんズレていき、離れていく…会社ひとつにしても、既にその現象がどんどん起こり始めているのがよくわかりました~[みんな:13]

あなたの周りの人達はあなたの意識の反映として現れ、繋がっているのですね[みんな:14]

逆に言うと、意識を変えれば周りの人達も変わりますね[みんな:15]

今日もワクワクの一日に~[みんな:16]