Kin228。今日は「黄色い星」の日[みんな:01]

キーワードは調律、チャネルを合わす、呼び起こす、気品、美しくする、芸術、調和、星で結ばれた縁など[みんな:02]

今日は美と調和を意識し、今までの自己像を手放し、もっと広い位置や違う角度から自分を見てみましょう~[みんな:03]

なかなか自分自身を見るのって難しいものです[みんな:04]

あなたはどんな在り方をしていますか[みんな:05]

どんな聴き方をしていますか[みんな:06]

どんな話し方をしていますか[みんな:07]

どんな歩き方をしていますか[みんな:08]

どんな笑い方、歩き方をしていますか[みんな:09]

以前、歌がとっても上手な一つに「どうやったら上手くなるの~?」と聴いた時に「自分の歌声を録音してよく聴きます」と教えて貰いました[みんな:10]

確かに私も昔、スノーボードが上手になりたい時、自分が飛んで練習している姿をよく撮影しては家に帰って見て研究していたのを覚えています[みんな:11]

実際に自分が思い込んでいた自分と違って映っていました[みんな:12]
何度も見て「何でこんなにかっこ悪いんだ?」とか「もっと飛んでいるかと思った」とか…実際に自分を見ると全然、違っていたモノです[みんな:13]

これが日常のひとつひとつ…本当の自分自身がしっかりと見れてくると良いですね~[みんな:14]

それが自分を知り、知る事で変えよう!という意識が働き、自分から変わっていく( ´ ▽ ` )ノ…という風になってくるのです[みんな:15]

黄色い星のエネルギーを借りて、あなたの新しい美と調和を誕生させましょう~[みんな:16]

本来のあなたはあなたが思っている以上に美しく、素晴らしいのです[みんな:17]

今日もワクワクの一日に~[みんな:18]