Kin223。今日は「青い夜」の日[みんな:01]

キーワードは挑戦、極性を与える、安定させる、豊かさ、夢見る、直観、関係性、神秘など[みんな:02]

あなたの人間関係にはどんなギフトが秘められていますか?

深い意味を探り、あなたの魂をどんな方向に成長させてくれる為にその関係性があるのかを感じてみましょう[みんな:03]

全てはあなたを成長させてくれるプロセスなのです[みんな:04]

昨日は古くからの友人達と新年会でした[みんな:05]

そこでの会話の中で「体験・経験が無いと人は本当の意味でわからない…」という言葉が出てました[みんな:14]

現実的な人間関係での体験・経験というプロセスを味あわないと次へ進まない魂があるんだな~と感じました[みんな:07]

それがどんな関係性であろうとも深い意味でのギフトがあり、そのギフトが感じられれば、その関係性も変わり、次の道へと歩み始めるのです[みんな:08]

そんな色々な人間関係を通して体験・経験をしてきている仲間達はやはりキラキラと輝いているのでした[みんな:09]

時に人は魂に背いた行動や魂を無視した行動をとってしまいます[みんな:10]

それでも魂は傷付く事はなくて、全ては成長の為のプロセスなのだと、そこに存在しているのです[みんな:11]

体験をして、時には大変だったとしても、間違いだったと気付けば、それも素晴らしい成長プロセスをたどるための経験[みんな:12]

そういう経験・体験をきちんとした人ほど、本当の意味での優しさや勇気が持てるのでしょうね[みんな:13]

今日もあなたが一歩前に進む体験をしてくれることを魂は待っていてくれていますよ~[みんな:14]

今日もワクワクの一日に~ラブラブ


iPhoneからの投稿