Kin219。今日は青い嵐の日[みんな:01]

キーワードは解放、溶かす、解き放つ、自己発生、触発する、エネルギー、炎のイニシエーション、変化・変容など[みんな:02]

今日はあなたの持ついらないエネルギーや意識を手放し、解放してあげましょう[みんな:03]

人は一度持ったものを手放す事が意外と苦手だったり…知らない内に抱え持っていたりします[みんな:04]

解放し、手放してあげる勇気をわすれずに~[みんな:05]

手放してあげないと、新しいモノを入れるスペースがなくなっちゃいますからね[みんな:14]

さて、グレゴリオ暦も年が明けて2日目[みんな:06]

やっぱり初夢…みなかった[みんな:07]

何でか…いつも…夢をみずにグッスリ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

皆さんは素敵な初夢見れましたか~[みんな:11][みんな:12]

今日もワクワクの一日に~[みんな:13]