KIN78.今日は「白い鏡」の日ですラブラブ

キーワードは果てしなさ、映し出す、秩序、鏡、パラドックスの統合など音譜

今日は「白い鏡」のエネルギーを借りて、人から自分を映し出してみましょう~音譜

自分の事は他人がよーく見てくれています得意げ

その出会いやアドバイスを大切にしてみましょう~ドキドキ

そうそう。今週の土曜日にマヤ暦&クリアゼーションのお話でラジオに出演しま~す。
お時間合う方は是非、聴いてみてくださいね~(^-^)
FMアップル76.5Hz
「夢を叶える姿勢」
■8月18日(土) 12時~12時半
☆インターネット放送でも全国に配信デス(^-^)
www.765fm.com

何だか最近、医療関係者でもクリアゼーションに興味を持って頂く機会が増えています。
聞くところによると、医学でも量子物理学無しではいけない時代に入ってきた模様。
ミクロ、マクロ・・・。波長。時代はどんどん見えないモノの研究が進んでますしね。
そうなってくるとクリアゼーションのご理解も増えるのかと!

さて9月9日(13時15分~CDスタート)は同日時でクリアゼーションを行う企画を開催。
CD持っている方は是非、いる場所でCDかけてみてください。出来る方は勿論、クリアゼーションをやってみてくださいね~

では今日もワクワクの1日に~