KIN39。今日は「青い嵐」(黒キン)の日ですドキドキ

キーワードは変化・変容、浄化、嵐、多面的など音譜

今日は「浄化パワー」が強い日なので何かと、変化・変容を楽しんで頂きたい日アップ

いつも思うのですが、起こる事象・現実は皆さんそんなに変わらない。
何が違うかっていうと、その事象や現実に対して、どう感じて、どう受取り、どう対応して、どういう結果になっているのか?が違うのかと。

例えば道を歩いている(多分、道を歩かない人はほとんどいないかと・・・)
道ばたにゴミが落ちていたとしましょう。

Aさんは
道だけど地球は自分の家と同じ様に感じられる人はゴミが落ちているのが嫌だな・・・。と感じます。そしてゴミが無い方が良いと受取り、ゴミを拾い、地球がキレイになる。という結果。

Bさんは
道ばたは道ばただからゴミが落ちていても汚いな・・・とは感じず、どうせみんな捨てていると受取り、ゴミを拾わず、どうせ先に落ちてるし、エイって自分もゴミを捨てる。

Cさんは
道ばたにゴミが落ちているのはちょっと気になる・・・。けど、人からどう見られるかが気になる方なので、拾うか拾わないか迷う・・・。結果、拾わないで罪悪感をちょっぴり抱えつつ、ゴミは拾わずにそのまま通り過ぎる。

と、いう具合に「ゴミが道ばた落ちていた」という事象・現実は変わらないのですが、Aさん、Bさん、Cさんはゴミを見た時の感じ方、受け入れ方、対応、結果が全く違います目

さてアナタは日々の現実に対してその事実をどう感じ、どう受取り、どう対応して、どういう結果になっていますか~?これが変化すると全てが変化・変容してきますよラブラブ

さて、今日は13時から中央区にてクリアゼーション。
あと残席1名!
ちょっと、ちょっと~ねこへび
今日のクリアゼーションはトークセッション付きで面白いから、タイミング合う方は是非、ラスト1名のご予約を~ひらめき電球

mayaring-hikaring✩ezweb.ne.jp
(ナカジマ)まで、お名前、ご連絡先電話番号を明記の上、ご予約ください。
今日のクリアゼーションは「女子力」上がる事、間違いなし?のスペシャルトーク付きですドキドキ

今日もワクワクの1日に~