KIN31。今日は「青い猿」の日ですブタネコ

キーワードは魔術、遊ぶ、幻想、スピリチュアル、芸術などラブラブ

今日はもちろん!「遊び」を忘れずに行動を~音譜

遊びながら学ぶ
遊び心を忘れない
遊びに行く
遊ばないと損???位の気持ちになってGOですニコニコ

大人になったんだから・・・→いりませーん
こんな年なんだから・・・→全く考える必要ないでーす
時間の無駄だから・・・→その考えが無駄です
お金がないから・・・→子供の頃、お金持ちでしたか?
時間がないから・・・→テレビを見る時間はあるんですか~?
家族がいるから・・・→みんなで一緒に遊べばいいじゃないですか~?
仕事があるから・・・→あなた、社長ですか?1日休んでその会社が潰れますか?

さーて、今日は何して遊ぼうかな~?と一度は考えてみてくださいアップ

子供の頃、朝起きたら「今日は何して遊ぼうかな~?」だったかと。
そこには新しい出会いや学びや成長が沢山あったのです。
大人になったからなくなったのではなく「あなたの意識だけがそう思い込んだ」だけなんじゃないかな~?

黄色い花さて、今日は何して遊ぼうかな~?コスモス

今日もワクワクの1日に~ねこへび