「天然石入り浄化スプレー作り」×クリアゼーション(クォンタムタッチ、デシクシャ)のスペシャルコラボ企画を楽しんでみませんか!?心身の浄化、リラクゼーションに効果的ですよ。

☆彡天然石入り浄化スプレー作り☆彡
チューリップ黄お好きな香りや直感で…精油を自由に選んでいただき、一人一人オリジナルの浄化スプレーを、手作りします\(^O^)/

チューリップ赤水晶、アメジスト、ローズクォーツの3種類のクリスタルからお好きな石を選びボトルに入れちゃいます(^^)v石の波動、精油のエネルギーで自分も空間もクリアに……o(^-^)o
★空間など場の浄化、ご自分のオーラ・エネルギーの浄化、石の浄化などにご使用頂けますねこへび

☆彡クリアゼーション☆彡
心身の真まで優しい光が包み込んでくれる音楽瞑想です。浄化促進、バランスを整える、リラクゼーション効果抜群。中には、今までになかった才能に目覚る人も…。見えないからこそ、普段から浄化やケアが必要でもあります٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

■日時
星スペシャル満月浄化会星
3月8日(木)
浄化、変容などがキーワードの「青い嵐」の日
13時半スタート【受付13時20分】

星夢と富を導く会星
4月1日(日)
夢、豊かさ、神秘などがキーワードの「青い夜」の日
13時半スタート【受付13時20分】

■会場
西区琴似2条2丁目1-3
プリンスプラザ札幌1F
※『住まいのAtoZ』内。
奥の奥にあるコミュニティルーム
です。

■参加費
2800縁(各定員13名)
※要予約 ※定員になり次第、〆切させて頂きます。


■お申込み、お問い合わせ
MayaRing(中島)
↓↓↓↓↓
mayaring-hikaring✩ezweb.ne.jp
※✩をアットマークに変えてね

~・~・~・~・~・~・~・~・~
下記二つをクリアゼーション中にご体験頂けます!

★☆クォンタムタッチ☆★
母なる大地の愛がいっぱいパワフルなエネルギー。とても自然な方法で肉体の内なる自己治癒力を自らで高め、各自がご自身を癒す能力を加速させます。その人の心とカラダの必要な所に必要なだけ働きかけます♪
心やカラダのバランスを整え自分の軸をしっかりと感じ、自分らしく考え方も豊かに素晴らしい人生に導いてくれる、クォンタムタッチです\(^O^)/

★☆ディクシャ☆★
インドの三大秘技。ヨガ、アーユルヴェーダそして「ディクシャ」。脳の配線替えを行ったり、余計な考えを消し去る事で直感力が働きやすくなったり、前向き物事を考える事が出来る様になったり。脳のリラクゼーションにもなりますよ(*^_^*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~

●Healing IRIE●
ホームページ
Healing IRIE■携帯対応■
http://www.healingirie.com

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

○MayaRing○
ブログ
マヤ暦メッセンジャー*マヤリング*のThe牛乳
http://profile.ameba.jp/maya-ring/

ホームページ
http://www.hikaring.com/