KIN136。今日は「黄色い戦士」の日です。今日のキーワードは知性、問う、大胆さ、自己との戦い、宇宙的パワー。今日は「黄色い戦士」のエネルギーを借りて自己対話を。アナタがアナタに色々と問いかけてみてくださいね。全ての答えは外側にではなく内側に。勿論、人の話を聴かない・・・ってことではありませんよ。人が言ってくれる事は正しい事が多いです。だって良く見てくれている。
そして全ての実行権、行動の軸は自分の中に。結果「今」のアナタは「アナタが決めている」のです。
アナタが変われば世界が変わる。という言葉がある通り、アナタがの想い、中心、意識などが変わっていく事で世界がどんどん変化しますよ。まずは人に色々と質問する様に自分に問いてみましょうね~。
最後、自分が今の自分を振り返る時がきて「今回の自分はなかなかやったな」と思えれば良いですよね。

今日はマヤ暦2名。そして夜は新年会~。こーいう集まりの時っていうのは必ず素晴らしい出会いや出来事が何かあるんですよね~。
「宇宙は配置してメッセージを伝える」デス。

今日もワクワクの1日に~。