鳥取遠征ツアー後記。 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラこと
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 エジプトでいっぱいのMayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡




鳥取へ3日間


鳥取遠征ツアーが無事に終わりました。

、、って、それももう2週間前のこと‼️


はぁーアセアセ 必死のSNS投稿。

忙しいと言うより中身の濃い毎日過ぎておいつかないって感じです。




さて本題!


この遠征のテーマは『鳥取とエジプトをつなぐ事』でした。

鳥取といえば、エジプトを想像するかのような砂丘があることで有名。

ラクダだって、アジアとアラブでは違いはあるもののイメージキャラクターですよね🐪笑い


しかしそんな目的を超えて本当に楽しいツアーでした。主催の皆さまに感謝しています。

そしてもちろん同行してくれたTroupeメンバーに感謝しています。





準備すること2ヶ月弱。

いつものステージと目的が違うことでまた大きな成果があったと思います。これがキャパを広げる為の経験なんだなと。

メンバー達の刺激になったかなふんわり風船ハート


私自身この仕事を始めた頃、大昔ですが、その頃は各地でイベントも多くて遠征が毎日なんてことも。

楽しかった想い出がたくさんあります。

そんな時がまた来るような気がします音符




さて鳥取遠征1日目


KEMETIC YOGA体験会でした。

ヨギーやベリーダンサーさんもご参加くださり、会場に良いエネルギーが充満していました。


KEMETIC YOGAは古代エジプトの叡智を用いたヨガ。ヨガって、ヒーリングとか静のイメージがあると思いますが、KEMETIC YOGAは自身にエネルギーを蓄えるヨガです。

元気になれて素敵な人生をセレクトできるヨガです。


2時間の体験会でしたが、もっと皆さんとお話したかったなピンクハート




鳥取遠征2日目


2日目は、鳥取在住の神山かなえさん主催のイベント、『古代エジプトとつながる人生旅語りと舞踊と料理』が国府町コミュニティーセンターで開催され、マヤ率いるTroupe一派は、エジプト物販とステージを担当。



鳥取初遠征でこんなに大きなステージ。

唸るところです。




物販の準備もうまく行き、たくさんのお客様が商品を手にとっていただけるこの瞬間がとっても嬉しかったですピンクハート珍しいエジプト雑貨でいっぱいでしょ。




今回はマヤブレンドのオリジナル香水の先行販売もかねていたので、マヤが直接皆様の前でお話しながら販売をピンクハート

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございましたスター

香油も香水も特別なクオリティで作られた本物。

エジプト産の香油がすべて良いクオリティとは言えません。そんなもんじゃなく!マヤ自身の本物のオリジナルを工場で作るまでには本当に時間をかけました。

ブルーロータスやフランキンセンスの香油は、喉から手が出るくらい欲しいと香油好きさんが想っている香油ですよね。ありますよ、本物が!

細胞から綺麗になりたい方はぜひピンクハート




 いざステージ


オープニングから鳥取に由来した出し物が続きました。

シャンシャン傘踊りはさすが名物とあって気合いの入った演目。




持たせてもらって喜んでるマヤw

これをずっと回しながら踊るんですけど、結構重いですからね




私達のステージはお昼過ぎた2時から。




豪華な演出にしていただき、本当に感謝しています。




受付は、マリさんとミホさん。

一緒にエジプト旅行をした仲なんですよ。




主催の神山かなえさんは、エジプトのプリンセスのような方乙女のトキメキ 一緒にエジプト旅行をした際に今回のこの出演の話をいただき、それがあっという間に実現となったのですが、素敵な縁ってこうして一つ返事で決まって行くんですよね。



本当にお世話になりましたスター





2泊3日同じ時間を過ごすTroupeとの大切な時間。


遠征の為の準備から始めて2ヶ月弱。

これからいろんな経験をしていく仲間です。


ダンサーだもの、キャパ広げる為のステージをこなしていきたい。

これもあれも思い出だけど、素晴らしい経験。


人生楽しんでいきましょうピンクハート



3日目は次のブログ日記で。


いつも読んでいただきありがとうございます。



LOVE❤️