ワークショップ4daysが終了しました。 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡


オリエンタルダンス4Days集中WS

無事に4日間のワークショップが終了しました。
ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございます❤️

お写真だけ、先にアップしておきますね。


2時間ものコマを沢山受けて下さった生徒さんへは、引き続きオープンクラスへのリンクをお願いします。
きっと気づく事が沢山あると思います。


本当に楽しかったです❤️❤️❤️
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️




モワシャハットWS






基礎のスキルWS



サイーディWS



特別基礎クラス



ベールWS




ファラオニックウィングWS





Arabism yoga



バラディWS




リズムWS


フォークロアWS




本場エジプトのフェスのような集中力と楽しさと持久力を備える為の今回のWS4日間でしたが、
また来年必ず企画しますね❤️


ご参加本当にありがとうございました。


Maya❤️