シンデレラショーへのご来場ありがとうございました! | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡

{4A59EA71-8D24-4C31-819D-FED363D6B972}



ご挨拶が遅くなりました


💎Cinderella Show💎
〜Almaz in OSAKA〜

大盛況の中、無事に終了致しました。お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


いかがでしたか?
Almaz of cairoの迫力、そしてゲストの先生方のオリエンタルな作品、そしてハフラはレベルも高くコンペティションのような丁寧な仕上がりの数々、、、。
お昼のハフラも、本編シンデレラショーも、ともに見応えたっぷりになっていたかなぁと、軽く自負しております

それもこれも、ご協力くださった皆様のお陰。お越しくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。 至らなかったところも沢山あったと思いますが、それにもご協力くださり感謝しております。




{F727FD34-1EE0-4DF4-A852-9B26349E300C}



 
この世界を芸術として継承したいために、いくら大変でも丁寧な舞台作りをと心がけています。
他国の踊りであり、地球の起源エジプトの芸術であり民族舞踊であるということに重きを置いて敬意を持って学んでいく、、、。スクールと名のつくところの指導者の方は皆さんそう思われていると思いますが、貫くことは簡単ではありません。
そこにはエジプシャンダンスへの純粋な想いしかないだろうと、、、。
最近大阪でも、エジプシャンダンスと言う名前にこだわり、それを通して繋がっていく波も見えてきたように思います。何せそれが基本になりますから、、、。
ますますこれからが楽しみですし、私も頑張っていく所存です。




Almazさんはまだジャパンツアーの真っ最中!
昨日も東京のWSが賑やかだった写真などが上がっています。




大阪でも熱かった3WS。

{4A2BCD93-B0FC-4A30-B51A-DEF474A929D9}

いつも学びが増えていくWS。
まんまエジプシャンから習っているような、ここエジプト?、、、って錯覚するくらいエジプシャンダンスにドップリな時間。







シンデレラショーの話に戻りますが、
200名のキャパの会場ではやはりもったいない!、、でも、大き過ぎるとあの臨場感が味わえない、、、悩むところでした。
しかし当日はAlmazさんを始め、出演者の皆さんのエジプトを愛し理解している空気感が沸いてて、会場全体が盛り上がり、そして限定200名の方にはあの貴重なAlmazさんのテクニックを舐めるようにみていただけたかと、、、。
いや、やっぱり!
もっともっと沢山の方に観ていただきたかったな



{97D9B937-753C-4765-B7C1-3E8594FA5115}
Almaz of cairo.



Almazさんを迎えた先生方の熱い想いにも本当に感謝しています。
ハフラで生徒さんを見守る眼差しと、シンデレラショーが始まった時の先生方の目の違い、ここで見えたものがありました。
それぞれの先生方が、良い先生でいて、そしてアーティストだと言うこと。
朝早くから生徒さんと会場入りし準備を見守り送りだし、そして最後になって自らの作品を披露する。 長い長い一日をお付き合いくださいました。
ありがとうございました。




{3B484585-C8A2-45F8-8E08-CB265F00EF7B}
Almazさんと私。



{F9E26B86-C3C3-49B2-8760-C4B1438BB61E}
Hanami先生と。



{0C3E9B10-7DB6-4BE4-90F7-ED8E57D293DD}
Almazさんと きよみ先生。




{ECB60D1D-EC34-4EF5-BA6A-545F2BCA5CBF}
福井からAlmazさんのお弟子さんのMilikaさんと、Almazさん。



{4BF2305D-A003-470E-9545-09B8B389715B}
Hanami先生と、美香さん。



{7E1A9E33-42A4-4086-9834-B6FBC7C8659B}
Eva先生とHanami先生。


{5CB9BF7A-644B-4F33-9FD9-372EEABCAD7B}
MIKA先生とHanami先生。

お写真がなかった先生、、すみません




ハフラにご出演くださった生徒さん、チームダンサーの皆さんにもよろしくお伝えください。

これからもハフラの充実を強化していきたいと思っています。それは、大きな学びと喜びがたくさんあるから 今後もぜひご協力ください。






そして制作の準備から何から本当に本当に頑張ってくれた我がファミリー Maya Troupe  
感謝の気持ちもまだ告げないうちに、昨日の反省会、、、。それにもしっかりと意見を述べてくれたTroupe達。このメンバーがいないと始まらないんじゃないかと思うくらい、裏方の仕事にも一生懸命に取り組んでくれていて、私の仕事は年々回を重ねるごとに減っていて、当日だって合間をぬってエントランスでシーシャ


{A283CFBA-2C48-4861-A54C-63FC01CE2313}

こんなこと、今まで、、、ない!




{3C683A2D-A0C3-48B0-8C9B-2EE0FB58DD21}
Ricky、 Mona、 Laila、 Noha。


{6475DAB1-8743-4333-901D-194988487DD8}
ベリー始めて3カ月の、はじめてさんチームと、Almazさん。




{F501EC01-56CE-4D18-8286-BB833C6840BE}



写真をあげればキリがない。


シンデレラショーの公式写真はもう間も無くホームページやFacebookページにてアップされる予定です。楽しみにお待ちくださいね。




終わってまだ2週間、、、。
まだまだ余韻に浸っておきたいくらいの短い時間ですが、このあとモルディブに出かけリフレッシュした私は、次へと向かっています。
一回一回の大きなイベントで得たものを更に良いものにするために、、、そしてまた次の課題も見えたからこそ、今、この熱い時に秋の公演に向けてスタートです。



年に2回、こうして発表の場を作っています。
ベリーダンス シンデレラショーと、そしてMBECのスタジオ公演の二本立て!

ぜひ次も楽しみにしていてください。





そう その前に、、、


7/6からのエジプトトレーニングツアーの秒読みに入っています!  頑張るぞ‼︎  
エイエイオー🇪🇬





MBEC Oriental Dance Studio & School 
💌mayabelly@clear.ocn.ne.jp
📞06-6770-5218 
随時体験レッスンあり、Troupe生募集、いつでもお問い合わせください。