今月は、とても素敵なお店を見つけました。
店内の雰囲気も、インテリアもBGMも、接客の距離感も、おしゃべりの量も、私の好みを察する能力も、何もかもが素晴らしくて、お会計の時、控えめに「ポイントカードお作りしてもいいでしょうか?」と尋ねるトーンに、心打たれました。通います。
久しぶりにドキッとする瞬間でしたね。

それから先日はドキッとする女性に出会いました。私とは年齢も境遇も全く違うけれど、スッと心をほぐしていく言葉と笑顔を持つ方で素敵だな、と。
あのパワーはどこからやってくるのだろう。もっとハイヒールを履いてこうと思った日でした。

一年前の寒さを忘れて、毎朝ブルっと身震いするこの時期は、今までとこれからを考えるにはもってこいな天候で、小さなことも見逃すまいと全細胞が活発化している気がします。だからいつもより素敵な物を見たいし、身に付けたいし、美味しい物を食べたい季節なのでしょうね。


最後におしらせ!

11/22(日)より放送されるWOWOWオリジナルドラマW
『夜がどれほど暗くても』に出演します。
毎週日曜よる10:00
※第1話無料放送(全4話)

私は2話からの出演ですが、本格サスペンスですので第一話からのご視聴を強くお勧めいたします!

今回は久しぶりに佑太朗くんとの共演。
2年ぶりの再会でしたが、お互い良い意味で変わってなくて楽しかったです。