田舎暮らし

テーマ:
やっぱり田舎はいいね。

雨の日続きでしたが
実家を満喫してまいりました!
お墓参り、みんなでご飯、おばあちゃんの絶品おはぎ。

野菜と梨を土産にしてリュックぱんぱん!心も満タン!


祖母の家では知らぬうちに子猫が家族の一員になっていました。かわいい。

{55FB29F1-B6EC-4FC7-9999-475924CA943F}

夜は両親がほろ酔いでギターを弾いていて、即席カラオケしていました。
片っ端からビートルズです。
{DB164DB9-2194-414E-823B-1D0ED2A8F0A6}


弟たちは髭が生えちゃって
「夏休みだから伸ばしてみる!」という可愛いチャレンジをしていて
大人になっていくなぁ…なんて思ったけど、会話を始めると相変わらずの関係性。憎めない弟様方でした。

さて、決意新たに張り切って参りましょう!


◎今日の進歩◎
私の小さい頃を知っている方と久々の再会。なんだか嬉しかったな、

ただいまとちぎ。

テーマ:
主演映画『ゆらり』の発表へのコメントありがとうございます!
各種ニュースにも“家族への手紙”と作品を表現した一文を使っていただいていて、本当に嬉しかったです。
公開をお楽しみに!


さて、お盆ですので実家に戻っています。ただいま。

何日に帰ってくるの?
何時に帰ってくるの?
そんな文字のやりとりが嬉しくてほっこりしました。



ほっこりといえば、このフクロウ。
すっごく私に懐いてくれたんです。
{795D2943-1EA0-4AC0-A8CE-537FB078FBDE}

まだ生後3ヶ月
一丁前にヤキモチ焼きで
私が隣に座る友人に意識を向けて会話すると暴れていました。
だから私は、ヨシヨシしながら目線も外さずに友人と会話をしなければならなかった!

ずーっと私の腕を占領していて
店員さんもびっくりするくらい愛されちゃいました。
彼氏みたいだ、通ってあげないとね!


そういえば、ラム肉はラムカレーにして食べましたよ。



◎今日の進歩◎
紐っぽいアクセサリーにハマりました。夏なので

「ゆらり」続報

テーマ:
以前お伝えしていました
この秋公開の出演映画『ゆらり』

最新情報をお伝えします!

今回「ゆらり」では内山理名さんと共に主演を務めさせていただいております。

お話をいただいてから撮影終了まで半年ほど期間がありましたが、ずっと作品のことを考えていました。
考える度に心が柔らかくなりました。

老舗旅館の女主人役は初挑戦で、不安もありましたが能登島の大自然に身を任せ、気づけばのびのびと演じる事が出来ていたように思います。
{4F818F55-EEAA-43AC-B844-25D194988009}

「もしもあの時…」

その思いが叶えられるなら、あなたは誰に何を伝えますか?

時を超えて受け継がれる家族の愛を綴った物語です。



乞うご期待!

続報をお待ちくださいませ!!



◎今日の進歩◎

ラム肉の下処理を覚える