まだまだ暑いことには変わりありませんが、ほんと稀に、秋っぽい風が吹いていますね。


ゆるりと月末です。

最近はオンラインライブを楽しんでいました。主にサカナクションさんの配信ライブ 『光オンライン』


凄いですね、私はライブに行くと8割くらい泣いちゃうタイプの人間ですが、しっかりオンラインでも泣いてました。3回くらい。


これはオンラインを超えたぞ!?と思いました。

私は部屋に一人だけど、小さい画面だし、照明が顔に突き刺さったり、音楽が耳の奥まで揺らしたりはしないけど、これまでのようにライブを楽しんでいたのです。

素敵な時間をありがとうございました!


でも実家の家族はね、巨大スクリーンで、5.1chサラウンドシステムで、家族揃ってご飯を食べながら鑑賞したそうで、なんか。あ、いいなとなりました。

やっぱり沢山の人とワーキャーしながら楽しむのが一番ではありますよね。

結果的に「おおすごい」とか家族の声が漏れている再生動画を共有してもらいました。

そして、負けじと我が家もサラウンドシステムを導入することに決まりまして、よりお家時間がハッピーになっていく予定です!

早く帰ろうと思える家、最高ですね。


ちなみに最近の我が家の課題は、いかにお風呂時間を楽しませるか、です。

来月もがんばりましょう!




〜最後にお知らせ〜


93 木曜 19:00 -20:54 日テレ1

THE突破ファイル【アメリカンポリス&突破交番2時間SP】内の再現ドラマに出演します。是非ご覧くださいませ