無事に26歳を迎えることが出来ました。
お祝いコメントありがとうございました!

20代も後半戦
ここまで色々ありましたし、これからも色々ありそう。

ようやく、新しいペースを自分の得意なペースとミックスする技が身についてきた気がします。でもまだ、気のする程度。
マイペースNEWバージョンの確立にはもう少し時間がかかりそうです。

そりゃそうよね、なんとなく自我と自己表現と自己肯定のバランスがとれ始めてきたのなんて22歳とかその辺で、あれから今日に至るまでに崩れそうになったことはあるし、そう簡単に完全適応してバッチリ完璧な毎日が過ごせるわけがない。だから焦りすぎも良くないのかも。

最近は懐古主義といいますか、油断のうちに手の中から抜け落ちてしまいそうになっていた大好きな自分を呼び戻す作業をしています。
しっくりくるし、居心地いいけど時々で、あの時あのままではない私が現れてきて面白いです。これが今なのかなー、と。

そんなこんなで26歳
丁寧に生きようと思います。

よろしくお願いしますね!