最近解禁になりました岡野真也お仕事情報をババっとまとめて、コメントも添えてお伝えいたします。

♢Setsu Fukushima「たびおと」MV公開
雪が残っている川辺で撮影しました。
私の設定は美大を目指す浪人生、今年も合格できる見込みは薄いし、彼氏には浮気されているし、なんだかなぁ…もうやんなっちゃったよ。な昼下がり。

初めてのリップシンクがスキャット部分ということで、難しかったです。
お芝居で例えると、他の役者さんのアドリブを私の現在の気持ちを通して真似をする、みたいな感じかな?伝わるかな?
ぜひご覧ください。
{C4AC31D9-D03E-4F41-A4FF-3F91D1534711}


♢映画『高崎グラフィティ』特別先行上映決定
第32回高崎映画祭よりご招待いただき本作のクロージング上映が決定いたしました。
いわゆるワールドプレミアです!!
4月8日(日)14:30〜
高崎シティギャラリーでの上映となります!

たった2ヶ月前に撮ったはずですが、既にかなり懐かしい想いがあります。
5人それぞれの青春をみんなで走り抜けました。ご期待ください!
{888FA9D0-690E-42DA-B003-ED71CBA96B6C}



♢映画『EVEN〜君に贈る歌〜』出演決定
年明けに撮影した作品です。
王道ラブストーリー!のヒロイン!!
岡野真也としては大変珍しいジャンルかなと。
そして桜田通さん率いるバンドEVEN
グッとくる楽曲で、思い出しただけで泣けます。公開は6月2日
もう少しだけ先なので、この辺りの話はちょっと取っておきましょう。
予告編公開されてます!
{A1A6C0B8-5F34-4D7A-B582-BA6CDBD9463E}



ということで。サクサクと書きました。
♢3月3日には映画『生きる街』も公開!
{5E9FAEA4-17E6-4109-B062-00D5904A07D9}

公開ラッシュで嬉しい限り。
皆様どうぞ宜しくお願いします!