2017年ありがとうございました。
この一年は公私ともに激動で、未だに整理がついていないことも多々あるのですが、総じて素晴らしい一年でした!

初めて海外に行ったこと。
沢山の方に岡野真也を知っていただけたこと。
目標が明確になったこと。
SNSを始めてみたこと。
役者として幅が広がったこと。
{45D38215-322C-4494-B1E3-7D60ECBD0B81}

とりあえずやります!精神が転がってあっという間に今日を迎えました。
嬉しいこと悔しいことが山ほどありました。

23歳だった昨年の私が全く想像もしていなかった一年でした。面白かった!

私はこれからも楽しいこと、面白いことを追求し続けようと思います。
きっとマヤペースです。

どうぞ皆さま来年もよろしくお願いします。

さて、年越し
今年は岡野家3姉弟で越します。
長年の夢叶いたり…‼︎


皆さま良いお年をお過ごしくださいませ。



あ。明日、仕事はじめです!なんと

フジテレビ「第51回 爆笑ヒットパレード2018」1月1日 7:00~13:50 生放送

私は10:30〜11:30の間で生出演予定です。
新年早々 軽快なスタートダッシュ!