先日の主演映画『ゆらり』の完成披露試写会ありがとうございました。

各種ニュースサイトなどで様子をご覧になった方もいるかと思います。
本当に本当に素晴らしい1日でした。

{6B683A1F-0084-46CB-AAE4-C28F268C35D5}

私がこれまでもらった沢山の愛をこの作品に込めたつもりです。
そしてその愛を皆さんに向けて解き放った日でした。

届いたかな、届いているといいな。

本公開は来月11月4日
ぜひ劇場でご覧になってください。
よろしくお願いします。


ツイッターなどで告知をしていますが、インタビュー記事掲載情報まとめました!
掲載日情報の記載がないものに関しては「ゆらり」公式ツイッターをご確認ください。

私の熱い想いがどの記事もダダ漏れです。ぜひ是非ご一読を!


■雑誌
ドカント 10/16発売 
http://mag.dokant.com/201710-5549
PICT UP 10/18
発売
月刊Hivi 11/17発売

■新聞
スポーツ報知 9/14発売 
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170914-OHT1T50128.html
日刊スポーツ 


web 
日刊SPA!  10/11 
https://nikkan-spa.jp/1410718
映画情報どっとこむ 10/17 
http://eigajoho.com/86683

Cinema Art Online 
fjmovie
  10月下旬
HUSTLE PRESS 10/28
OK WAVE Stars  10/31
stereo sound
 
Tokyo Borderless TV
 11月頭

{D259C9A4-96E8-4102-BE5A-43FDA4BDA2D1}
愛娘ゆかり役 筧礼ちゃんと




◎今日の進歩◎

編み込んでまとめ髪アレンジ

メイクさんには劣るけどやればできるのね!