それでね、別に調子に乗っているわけでも、流行に駆け込み乗車しようとしているわけでもないのだけど
Instagramも始めるのですよ。
http://instagram.com/okano_maya


これからは日々【インスタ映え】を意識せねば!!出来るかな…


こちらも岡野リズムで。
こちらは岡野イズム満載な感じにしたい。という初日の願望。
なんだか緊張してます。

まず使い方がよく分からないよね。


ちなみにHOLGA DIGITALというカメラで撮るよ。すごく難しいんですこれがまた。全く写真のストックないけど大丈夫かな?

このまえ代官山から恵比寿まで散歩したけど、一枚も写真を撮らなかった自分が信じられない。大丈夫かな?


よろしくどうぞ。
フォロー いいね
お待ちしております。

{5A3F2B67-142A-4D10-88DD-C02EE15DA5C1}


◎今日の進歩◎
インスタ開設
試行錯誤やってみます。