8月最終日、夏が終わる!雨!!!



さてさて嬉しいお知らせ

10月期の読売テレビ・日本テレビ系 深夜ドラマ『ブラックリベンジ』出演いたします。

週刊誌の世界が舞台ということで、最近は週刊誌をカバンの中に忍ばせております。
台本もいただき、撮影が待ち遠しい!

そして今日は衣装合わせでして
「ほう、こんな衣装になるのね。では…」という新しいスタートがあるわけで、楽しいキャラクター像の構築が始まります。

どうぞご期待ください!

10月5日スタート
毎週木曜 午後11:59
{F5EEC9E4-4E33-4B0A-AD75-BFDB30347541}




ちなみに、実はこっそり海に行きました。2017夏「ここは王道の湘南にしよう!」と、江ノ島付近へ。


いままで繁忙期に海へ行ったことがありませんでしたが、楽しいものですね。ほぼ海の家にいましたけどね。
 

良き夏でした。
良き秋の始まりです。


◎今日の進歩◎
初めまして。新しいチーム