{5CDC497B-91BD-4FB5-8C57-68B10FB131C0}

晴子さん(木村さん)とのツーショット!

木村さんが「ハート作ろっか」と気軽に提案してくださいましたが
ん~…ちょっと微妙??

でも「ま。いっか!」となってしまう辺りにボク運 女子キャストの共通点が見えました。
ありがとうございます。


ハート…に見えますよね?
見えてください!見えますように!



恋をすると綺麗になるって本当なんだな、とドラマを見て痛感しています。

頑なだった1話の晴子さん、今やすっかり別人ですね。

個人的には、まだお互いに敬語で会話をしている所にキュンときます。

みどりちゃんが和生さんに使う敬語とは なにか違いますよね。


とにかく誠さんと晴子さんカップルが本当に可愛らしい。
これでバットエンドなんて考えられません!


こういう作品に関わっているからなのかな。わたし最近、ラブストーリーを楽しめるようになりました。

これまで恋愛小説や、映画
全く興味なかったのです。
でも最近、とても読む。観る。

たまにハッピーじゃないものもあって、私も引きずられてズーンとなって悩ましいけれどね。

ボク運のおかげで毎日が色鮮やかです。


◎今日の運命◎
最新台本をもらう!
この瞬間が一番すき。