腕相撲というテーマだけで、こんなに面白い物語って見当たりません!
あ、でも『オーバー ザ トップ』を観てから判断します。とりあえず観ます。気になるので。

ということで、
第5話ありがとうございました。ウェルカム社は今回、腕相撲シーンに全力を注いだわけですが、
インパクト凄いね!


勝者みどり本当に嬉しそう。
喜びの一声が「っしゃー!」だし、ガニ股だし、なにかと女子力不足な点には目をつぶってください。

好きな人の手に触れるって特別ですよね。その後、あの右手は魔法が使えるようになったんだろうな。


ちなみに私は腕相撲
弱いです。

なぜなら猿腕だから!
筋肉が付きにくいらしいです。


酉年です。年女です。
{1D34FABA-37B6-4F86-BDB8-DCEFBB3AB9FA}



◎今日の運命◎
母の日、ありがとう
カーネーションの色はエンジです。