「おとなの基礎英語」
5月1週目ありがとうございました。

なんと急展開!
ルームシェアが始まりましたね。

ルールが分からず怒られまくる梨紗。
困惑の梨紗。マイペース梨紗。
それでも受け入れてくれる、みんな優しいね。


新しいお友達ナディアちゃんは可愛くて、とってもハッピーな女の子です!
{E7C40949-76CB-4AB4-BA54-B18D374EB038}

そうそう。今回は衣装部 岡野真也のこだわりポイントがございましてね。
まぁ皆さんお気づきだとは思いますが、梨紗の部屋着。

I♡NY

日本で打ち合わせしている時から決して譲らなかった一着。
現地で買いました。わざわざタイムズスクエアまで買いに行きました。
下はジャージです。こだわりです。

そんなところから演技案も広がっていき、結果的に土下座スタイルに発展したわけです。楽しかった!
楽しすぎて自分が英語を話している感覚がなく、本当に夢中で芝居していました。幸せ者です。


来週もお楽しみに!