今夜から『おとなの基礎英語』放送開始です!!


ソワソワするぞー!
皆様からの反応が楽しみでもあり、怖くもあり…
{B7A503B6-B11E-43B7-8FA9-981B3397B146}


ちなみに、衣装のほとんどは私がコーディネートを組んでいます。自分で衣装を決めるのは案外楽しい作業でしたよ!
外ロケなのか、室内なのか。どんなシーンで、どういう心情なのか。
考えて考えて梨紗ちゃんらしく、岡野真也っぽさも添えて、
結果的に自分好みになっちゃいましたけど、完成しました!!

そんなところも見所の一つかな
楽しんで下さいね!



ということで、岡野真也
只今inニューヨークなのです。
ただいま!

オトキソ春ロケ真っ最中
ニューヨークの春も素敵よ
物語も濃くなって楽しいよ
元気にがんばります!


◎今日の進歩◎
海を越えての更新
時差も考えました