4月から放送のEテレ『おとなの基礎英語』新シリーズに出演します!


舞台はニューヨーク&ロンドン


そう、ニューヨーク!
{ADDFFE23-7CC3-4CDB-A352-6CBC090F70D9}
そう、あの仕事!



私はスキットドラマに出演します。
英語でお芝居しましたよ!
どんな出来上がりになっているか楽しみですね。

受験生のようにクリスマスお正月返上で勉強したので、少しは成果が出ていると良いけどなぁ。

ただし専門的に英会話の勉強はしていませんので、その辺り、柔らかな目で観ていただけると幸いです。
(受験生だった末っ子は無事に志望校合格しました!)


あとはもう
初めて海外に行って、悩んで困って、楽しんでいる私を観ながら英語に少しでも興味を持っていただければ万々歳でございます。

もはや【岡野真也(23)初海外ドキュメンタリー】です!

ちなみに1月のNYロケ後
英語を学生時代とは違うやり方で、超マイペース&超スローペースに勉強し始めました。


詳しい放送時間などは、決まり次第お知らせしますね。どうぞよろしく!


◎今日の進歩◎
好きな漫画の英語版を読む(日本語版と読み比べつつ)