無事帰国いたしました。
ただいま日本。

旅先は世界の中心New York
ど直球、どメジャー海外‼︎
{DD41ADF1-5E96-40B9-8CF5-C8C4E525D946}

ニューヨークなんて海外旅行の初歩中の初歩!なのでしょうけど

私としては予想の遥か斜め上でして
周りの人たちも、岡野の初海外がアジア圏じゃないなんて想像もしていませんでしたから、あまりの似合わなさに笑われ、心配され…

そんな人生になるなんて考えたこともありませんでしたからNYC
{96D0AEEE-81A7-4F3E-8EEE-4B90E1DEF5DB}

いずれにせよ
異世界、すごかったよ

濃密な9日間でした。
でも体感的には長めの3日間だった感じ、あっという間!
きっと一生忘れないと思います。

だって全てが初体験になることなんて、子供の頃以来、ある??

感覚不明の長時間フライトに始まり、ビビり倒した入国審査。寒さ、ネオン。人、街、食事、時差ボケ!

{DC6B749B-8E7C-4A39-8A28-28E02D9845D5}

私の初めましてが溢れんばかりに仕事に反映されました。
脳のシワが沢山増えた気がします。
でも心は8歳くらい若返った気がする。

情報公開お楽しみにね!


◎今日の進歩◎
映画3本観れた(機内にて)