本日です!ニコニコ生放送
ドラマ『死幣』1~5話見逃し一挙放送!!23:00開演です。

{42A9AE16-7C60-43E9-82B8-4EF2A4A56A7D}
娘たちとのスリーショット
顔色が悪く見えるのはプロの手を施しているためです、ご安心ください。


本当に可愛い娘たちでした。
たった1日の撮影でしたが、ギュッと手を握ってくれるあの感じが未だに忘れられません。

夏子の生き様、死幣の呪い。
ぜひご覧下さいね。


さて夏休み
BBQしました!
念願の焼きとうもろこし!
花火もやりましたよ!
畳の上で読書!
スイカも食べた!

いいぞいいぞ。


それから姉弟3人でカラオケにも行きました。
弟たちは長女仕込みですので、好みのアーティストが共通します。
大騒ぎでした。これも念願だった。


小学生の頃みたいな夏休みが過ごしたくて、今年はちょっとそれに近かったかもしれません。

皆さんはどんな夏をお過ごしでしょ?


もう8月も半分過ぎていて、私は「ちょっと待て!」と言いたいです。

まだまだ詰め込みます。
冷たい物の食べ過ぎには注意ですね。



◎今日の進歩◎
白玉をグラグラと茹でてみる。