舞台終了後の身辺整理終えました。
身と心と、荷物と部屋掃除。

じんわり日常が来る。
夏休みだ!
お盆ですね。故郷へ戻ります。
{2EDCE4C7-E970-4E70-9D27-83BE9D3BA6D0}

開場から開演までの30分間
お人形に間違えられる私。

舞台上で開演前に描いていた絵は
日替わりでした。

演出のオーダーは【とにかく黒くてオドロオドロしい感じで】

{6C502508-01F4-46B4-A380-F4E4FE778CF8}

クレヨンは黒と白だけ使い切り、
マジックペンは2本使い切りました。
30分間で手も真っ黒です。



主演舞台の共通点
【絵を描くことが好きな女の子】

決して得意なわけではないのにね、
私は絵を描きそうな子にみえるみたいです。

描くことも嫌いではないですが、
どちらかというと見るほうが好きかもしれません。


ということで改めまして
ご観劇ありがとうございました。



さて、色んな整理をしていたら
お伝えすべき細々とした情報が出てきましたのでズラズラっと。


まず、先日放送されました
ドラマ『死幣ーDEATH CASHー』

深夜ですからね、見逃した方も多いかと思います。そこでなんと!

8月16日22:50
ニコニコ生放送にて
1~5話一挙放送が決定しました!
太っ腹ですね!
詳しくは番組HPをご確認下さい。



そして只今全国で上映中の
映画『下衆の愛』
昨日から富山【フォルツァ総曲輪】さんで上映が始まり
明日からは宮城【フォーラム仙台/チネ・ラヴィータ】さん
で上映されます!!

どうぞどうぞ
よろしくお願い致します。



整理の後は空想です。
夏休み、なにしようかな。ふふ


◎今日の進歩◎
アクアショップをはしご
最近のMy癒しスポットです。