昨日から稽古場を離れています。
別現場の方へ
しかも地方!

場所が変わると気持ちの切り替わりも早いので助かる。
頭だけで動くのが下手なのです。

そう、実は密かにもう一人の女性とも向き合っていました。
自分で言うの、恥ずかしいけど、キーキャラなのかな。
私史上では新しい分類の役かもしれません。

短い時間だけど、よろしくね。
ちゃんと貴女と肩を組んで歩けるかな、私がんばるね。


空気が綺麗なところです。
お蕎麦が美味しいところです。

時間があれば蕎麦と日本酒で1人お疲れ様会をやりたい。(すでにお蕎麦と野沢菜はいただいてます)

あと名物 おやき! すき!
これはお土産にしたい。

そんな楽しみを頭の片隅にポイ、集中してまいります。
{30257C33-CCF6-4194-9F9E-518F30AAC714}


あれ。
また学生服きるの⁉︎


昨夜は『闇金ウシジマくんseason3』TBSでの放送でした。
髪もまだ短いですね、およそ一年前の私でした。続きもお楽しみに!


◎今日の進歩◎
撮影地が観光地
こうして全国各地を制覇していくのも一つの楽しみです。