近頃はマイペース気味でごめんなさいね。
真っさらな自分に従ってインプットしていました。
アウトプット力を溜め込んでいた。
なんて言い訳、通じるかしら?

23年間の付き合いだけど
自分の性格と付き合っていくのはなかなか難しいですね。
私はスイッチ入るのが遅いタイプ。
ぎりぎりタイプ。意外⁉︎想定内⁉︎

計画は立てたはずなのに、バタバタ倒れるタイプでございます。
夏休みの宿題とかも、わりと後半で頑張る子。
でも定期テストだけは例外で、過密スケジュールをこなしていた覚えがあります。

つまりそんな日々でした。
ゆっくり過ぎてマイペース過ぎて自分でも心配しちゃうくらいだけれど、考え過ぎて凝り固まるのが怖いっていう考えもあるわけです。

色んな意見を伺ったところ、どうやらこれから何年生きようと、自分の性格の同じところで悩んで嫌になりながら生活をしていくらしいので。じゃあ仕方ない、と。
お気楽なもんです。


というわけで、徐々に油を注いでいます。良質な油になったかなぁ。
信じるしかないなぁ。
{D61EFFC7-B98C-491C-B15E-726247577B04}