昨日の2日目も怪我なく終え、3日目の今日は夜公演のみ。
一件用事を済ませ、ふと休憩中に
この数日間でもらった言葉たちを振り返ってみました。

「blue,blew,bloom」は言葉が強い作品だから、届け届けと飛ばしているのだけれど、返ってくる言葉も強くて、とても嬉しい。

昨日は家族が観に来てくれて、
私の前髪に対して「小さい頃のマヤと同じだね」と、そんな一言にグッときてしまった。

そんなこと私はとっくに忘れていて、けど母の眼差しの強さと優しさに全てが解れて行く感覚がドーッと押し寄せてきて。
{999EF6F8-D6EC-406E-B410-497E5D2D6BE6:01}


私の演じる千鶴という役は
本当に優しい子だなって思います。

千鶴と私は育った環境が全く違うけれど、私が彼女に対する想像や空想の幅に自分の家族や友達が含まれるから、きっと私は千鶴ともっと仲良くなれる

出来ることも、可能性もまだまだ沢山ある!

今日は雛祭り。
お人形遊びより、プラレールの方が好きだったのは、岡野真也です。


本日もよろしくどうぞ。
チケットのご予約はこちら

◎今日の進歩◎
赤坂から原宿までのお散歩
春を吸ったぜ